スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
伊勢神宮: こころを照らす神々の都
数年来ハイイロチュウヒのシーズンには撮影にこられている、フォトグラファー「Kankan」氏より
先月現地でお会いした時頂きました。

とても私などがコメントできるものではありませんが、このような場所では下手にライティングなど
できないでしょうから、これだけの画像を撮るのには技術に答える良い機材を使って露出のコントロール
・センスさらに人格まで浮かび上がってきますので、趣味の世界とは違う真剣勝負の世界だと
痛感します。 構想からかなりの日数・労力がかかった集大成かと思いますが、大事にさせていただきます。
ありがとうございました。

PB290186-9.jpg

●● 画像載せて良いかわかりませんでしたが、野鳥も数ページ載っておりますので
  ホッとします^^

PB290188-9.jpg



↓ 「Kankan」氏のハイチュウの塒入りが掲載されている「富山鳥硏」さんの掲示板です。

富山県鳥類生態研究会 掲示板





【2013/12/03 00:34】 | 紹介本 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<暗さとの戦い ISOどこまで目が出るか? | ホーム | 紅葉のミサゴ>>
コメント
ご紹介いただき、恐縮です。
このご時世、写真集は売れないのでなかなか出していただけないのですが、取りあえず世に出たことを喜んでいます。
多くの人が買っていただくとありがたいのですが、なかなか・・・。
応援いただけたこと感謝します。
いつか、鳥の写真集を出していただけるよう、精進します!

また現場でお目にかかること、楽しみにしていますー。
【2013/12/03 19:35】 URL | Kankan #QJt3TIzw[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1439-3c17134e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
