【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイイロチュウヒ♂ 本日到着? 6羽かも?
昨日はコミミを探して3箇所ほど行ったり来たり・・・

本日は夕方強風と雨になるとのことで、ハイオスの塒入りで待機!
1羽が早かったものの暗い やっとSS1/500
その後全く帰ってこない  天気は悪いので日没は関係ないのだがくらい

ようやく3羽帰ってきたが 兎に角暗くて・・・
半分位の皆さん 帰り支度をして機材をかたしていると、風向きが南風に??
なんとここから次から次に舞うではないですか!

同時に3羽か4羽舞いましたね。 4-5年前を彷彿させてくれるようなひとときでした。

もう少し早い時間で SS1/250~1/300くらいで撮れれば最高なのですが・・・

その後帰ろうとしたらタイミングよく雨が降ってきました。



ノイズがひどくて荒れ放題ですが、イメージ画像(実際こんな感じ)です。
また葦の被り物と言われそうですが、個人的には好きなシーンです。

MFですので被ってもへっちゃらです!!
というより、暗くてAFが効かないだけですが・・・




●●なんとか3羽のからみを狙ったのですが、2羽のみでした。
撮っているポイントからは遠く 横のみで単に2羽入ってるだけの画像ですが、イメージです。
撮った順に

まず暗いが時間は早かった1個体
エクステ2.0 1200mm F8 SS1/500 ピンは甘くても魅力です!! ほぼノートリ

AF3B6147-9.jpg
AF3B6148-9.jpg
AF3B6160-9-2.jpg
AF3B6166-9.jpg
AF3B6169-9.jpg
AF3B6176-9.jpg
AF3B6186-9.jpg
AF3B6200-9.jpg
AF3B6208-9.jpg

●● ここから600mmのみ 夕日は関係ないので暗くこんな雰囲気 少しオーバーですが・・・・

AF3B6320-9.jpg
AF3B6356-9.jpg
AF3B6385-9.jpg
AF3B6389-9.jpg
AF3B6396-9.jpg
AF3B6399-9.jpg
AF3B6400-9.jpg
AF3B6411-9.jpg
AF3B6574-9.jpg
AF3B6577-9.jpg
AF3B6587-9.jpg
AF3B6590-9.jpg
AF3B6617-9.jpg
AF3B6624-9.jpg
AF3B6630-9.jpg
AF3B6632-9.jpg
AF3B6633-9.jpg
AF3B6647-9.jpg
AF3B6657-9.jpg
AF3B6740-9.jpg
AF3B6746-9.jpg
AF3B6747-9.jpg
AF3B6767-9.jpg
AF3B6782-9.jpg
AF3B6787風で少し流れてる-9
AF3B6808-9.jpg




【2013/11/26 01:02】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<久しぶりの思川 | ホーム | 今日は500M先のポイントで待ってみた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1434-89f21328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
