【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
こんなことってあるの? 四方山話
先日の歯医者の記事

本日予約日なので行ってきました。
おそらく「インプラント」勧められるだろうが、どう断ろうか?
高いのもあるが、金属埋め込むなんてとても耐えられない!!

ところが行ってすぐに 型を取ります と始まってすぐに終了
あれ? 保険適用の処置でできるのかな?

受付で呼ばれたので支払いをしようとすると、受付の子が
「前回の会計が済んでませんので、本日一緒に頂きます」
ん・・・ 黙って変な顔をしてると、前回院長が人間違いしたようですとのこと。
え・・・? 人によって無料になるの?
なんか変な気分 すみませんの一言もなしに・・・

で・・これがその領収書前回未収になっている
「なんだこりゃ!!」 


DSCF5074.jpg

先日友人がブログで紹介していたので、即 注文してみたが
本日やっと到着しました。

まあまあかっこいい!!

DSCF5080.jpg
DSCF5076.jpg


本日の塒入り 「光のマジック」結構面白いのが撮れたので
あすにでもまとめて載せます。

【2013/11/21 01:59】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<11/21日 塒入り  刻々と変わる太陽の光 保存版 | ホーム | HD動画 比較 「YouTube 」 VS 「Vimeo」>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1429-38fdfbce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
