スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
食事と歯医者と高血圧その後の禁煙
今日は雨だとばかり思って、埼玉に食事に行ってきました。
久しぶりの和食  まあまあでした。

IMG_0828.jpg

一昨日の夜 奥歯が抜けてしまいました。
ずっとグラグラしてたのですが・・・ 見事に。

歯はとても大事にしてるのですが、学生の頃陸上の大会で怪我をして救急車に運ばれました。
三段跳び・ハイジャンプ・100Mと出場ですが、ハイジャンプの時にミスって
鎖骨骨折・さらに歯を2本失ってしまいました。

この2本の分 奥歯なので入れ歯にしてたのですが、横の歯が逝かれたようです。
これで計3本なし!

本日早速歯医者に行き、レントゲン・歯垢除去等々処置を受けました。
次の予約を済ませて会計しようとすると、受付の子が本日は会計ありません・・・とのこと?
ええ と思い 再度確認すると  本日の分は院長の気持ちです・・ とのこと??

なんか気持ち悪い 病院でこんなこと初めてです。

歯は抜けたので無理に抜かれることもないし、嫌いな歯医者ですが開き直りで
堂々としてたのですが、暴力団にでも勘違い?されたのかな?

よくよく考えると、今度のは入れ歯も支える歯がないので、インプラント?
しか方法がおそらくありません。
1本数十万が3本  しかも健康保険証のナンバーが「1」番

おそらくこれかも? お金持ちに勘違いされたのかも?
 
これは高いのを勧められそうだ!!
ここの歯医者 どうしよう? 変えようかな?

DSC07397.jpg

●●先月の突然の高血圧 薬を飲んでるのでその後は落ち着いてます。
タバコもカートンで買い置きしてあったのもようやく終わり、今日で完全な禁煙
「4日目です」 2週間で体重は3.5キロ上昇!!
体脂肪は「15」から「20」を超えてきました。

友人に勧められた「アルテプラーゼ静注療法」 倒れた時は時間との戦いなので
いざという時のために事前に家族の承認をとっておいたほうが良いとのこと
友人も家族に判を押してもらってあるとのこと

早速家に帰りそのことを妻に話すと、うちの家族で承認する人はいないんじゃない?
厳しい一言・・・・・・・


【2013/11/10 23:39】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイチュウ塒入り 好きなシーン | ホーム | 今日のハイチュウ♂ 塒入り>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1419-0a90e3ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
