【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイチュウ 1DX買うか? MFで撮るか?
11/6「3」

ハイ♂各地も入ってきてますね。
先日は日没後遅くの帰りでもなんとかISO400で抑えたのに、昨日は
せっかく日没前に帰ってきたのにどうせ遅いだろうと ISO1000で待機していた。

1DXならISO1000なんて全く関係ないだろうな?
画像は荒れるし、しっかり掴んだつもりでも甘いのか?解像しない?

次AFやめて全てMFで撮ってみて、それでも解像しないか確かめてみよう!!




□□ 1DM4 600/4 エクステ1.4Ⅲ装着 絞り開放 ISO1000 SS1/1000 ME・AF

●● 空ヌケの ただ 大きいだけ・・しかも前にピンがきて手振れもかなりある

AF3B2608-77.jpg

AF3B2613-77.jpg

●● 
AF3B2631-13.jpg

●● ライトルームで現像 露出と色がディスプレイでどうも決まらない???

AF3B2640-19.jpg

●● 同じ画像をフォトショップで現像 好み抜きでどちらが正確なんだろう? 4台のディスプレイで全然違う!!

AF3B2640-88.jpg


●● おなじく最初がライトルーム 次がフォトショップ

AF3B2661-31.jpg

AF3B2661-ノイズ強く取る

●● 最初の2枚が大きくトリミングと少しトリミング ライトルームにて

AF3B2663-9.jpg

AF3B2663-33.jpg


●● 同じくフォトショップにて

AF3B2663-77.jpg


●● ライトルームにて

AF3B2679-35.jpg

AF3B2691-43.jpg

AF3B2693-45.jpg

●● フォトショップにて

AF3B2697-77.jpg


【2013/11/08 00:54】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今日のハイチュウ♂ 塒入り | ホーム | ミサゴ続編 許容範囲外のトリミング画像>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1416-df8d28d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
