【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ミサゴ ダイブ 70Dでの厳しい連写画像33枚
ポイントついたが仕事が溜まってるので車の中で仕事してると、横でミサゴが・・・・

他で撮りすぎて在庫がいっぱいなので適当に仕事しながら車に出たり入ったり・・
遠くでドボンドボン あまりに何度もダイブしてるので近いところだけ撮影

EOS70Dでミサゴのダイブを撮った方がいればわかると思いますが、RAWで8-9枚なので
とても連写できません。  飛び込んだところから狙うにしても数枚しか・・・・

カシャカシャ カシャカシャでなんとか撮ったものの、後で確認したらJPEGのみだった。
どうりでいつもよりバッファが溜まらなかったわけだ??

前にも書いたのですが 70Dの1点は厳しい!! 7Dよりかなり弱い
たまたま前日のテストで70Dつけていたのでそのまま使ったが、残念。

飛び込んだところの前の枯れ木が邪魔して手持ちだと正確にピンが来ない
何度もAF-ONボタンを押すが捕まってないのがわかる。 焦ったが
意外と長いことウロウロしていてくれたので、なんとかMFで多少でもピンを合わせられました。

手ブレがひどくピンもかなり甘い 現像もRAWでないので全くいまいちですが
とりあえず カシャ カシャ での70Dの一連の連写画像です。



□□ EOS70D 600/4 エクステ1.4装着 
  ISO320  SS1/2500 絞り開放

ひどい画像なので少しシャープかけました^^ 強くかかっているようなのは濡れているからです。  とはいえ汚い画像ですが・・・!!





ミサゴ70D連写 (1)
ミサゴ70D連写 (2)
ミサゴ70D連写 (3)
ミサゴ70D連写 (4)
ミサゴ70D連写 (5)
ミサゴ70D連写 (6)
ミサゴ70D連写 (7)ノートリ参考
ミサゴ70D連写 (8)
ミサゴ70D連写 (9)
ミサゴ70D連写 (10)
ミサゴ70D連写 (11)
ミサゴ70D連写 (12)
ミサゴ70D連写 (13)
ミサゴ70D連写 (14)
ミサゴ70D連写 (15)
ミサゴ70D連写 (16)
ミサゴ70D連写 (17)
ミサゴ70D連写 (18)
ミサゴ70D連写 (19)
ミサゴ70D連写 (20)
ミサゴ70D連写 (21)
ミサゴ70D連写 (22)
ミサゴ70D連写 (23)
ミサゴ70D連写 (24)
ミサゴ70D連写 (25)
ミサゴ70D連写 (26)
ミサゴ70D連写 (27)
ミサゴ70D連写 (28)
ミサゴ70D連写 (29)
ミサゴ70D連写 (30)
ミサゴ70D連写 (31)
ミサゴ70D連写 (32)
ミサゴ70D連写 (33)
【2013/11/06 11:08】 | ミサゴ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ミサゴ続編 許容範囲外のトリミング画像 | ホーム | ファインダー越しのハイチュウ♂は格別>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1414-2ea9f508
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
