【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
高血圧の中 丸ビルで会食
先日の鷹の渡りの帰りからなんだか体調がおかしく、夜血圧測ると 204-116 びっくり!!

今まで低血圧で110-65前後が 日中上150-160 下が95-115
夜は吐き気とフラフラで、上が180-200 数日前直ぐに病院に行き心臓と脳
今週「24時間ホルター心電図の検査ですが、とりあえず薬を飲んでもあまり下がらないので
酒とタバコに注意!!  血管切れたら一巻の終わりです。

手持ちできず三脚のみだと撮影も辞めるかも??

●●何種類もの検査のため、2本取られるが 下手な看護婦さん? 久しぶりに痛かった。

プレート (1)
プレート (2)




そんなことで前々から決まっていた集まりに顔を出してきました。
酒も一滴も飲まず、タバコは2本だけ

●● OMD-EM5

PA270109.jpg

●● EOS70D

IMG_0335_201310281018198fe.jpg
IMG_0294.jpg
IMG_0291.jpg
IMG_0283.jpg

●● プロのモデルさんです。 背が高!! 顔小さい!!

IMG_0355.jpg
IMG_0363.jpg
IMG_0366.jpg


●● プロの機材ばかり気になって SONY PANA FUZINON

IMG_0443.jpg
IMG_0442.jpg
IMG_0414.jpg
IMG_0412.jpg
IMG_0399.jpg

●● それにしてもビューファインダーの大きいこと さらに明るく、20センチぐらい離して
ピン合わせしてる 覗くと拡大率もスゴ!!

IMG_0453_201310281025315ca.jpg
IMG_0466_20131028102533ffa.jpg
IMG_0468.jpg


●● ベートーベンの「第7」編成は小編成だが生で聴くことができた。

  昔は「第9」タクトを振ったことがあるが、聴きながら横で久しぶりに腕を振っていた。

IMG_0477.jpg
【2013/10/28 10:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<焦点距離別「ミサゴ」 | ホーム | ミサゴじゃないよ!!>>
コメント
あき GG さん: ご無沙汰しております。よっちゃん3 です。

急な高血圧、大変心配ですね。どうか、
ご自愛いただけますよう、お願い致します。
私の方は、実家の父が先月末に亡くなって
しまい、その後始末に追われております。
仕事の方も、海外出張が立て込んでおり、
今も米国に居ります。12月にはベルギー
へ出張です。そろそろ渡良瀬周辺のハイ
チュウが気になる季節ですが、今年はいつ
お邪魔できるかまだ分かりません。
時間が取れる時に改めてご連絡したいと
存じます。宜しくお願い致します。

では、また。(@シカゴ・オヘア空港)
【2013/10/29 00:33】 URL | よっちゃん3 #YGz6v9qQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1405-5d181632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
