【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
9月のハイイロチュウヒ
9/20にハイイロチュウヒが入ったということで行こうと思っていましたが
別のところの撮影で行けませんでした。

本日パラパラ小雨の中4時間ほど待ってみましたが、到着前に2度ほど現れただけで
残念ながら撮影できませんでした。

帰りがけタダチュウがいましたので車の中から証拠写真です。
タダチュウは毎年今頃には見かけるので珍しくもなんともありません。




EOS70D 600/4 エクステ1.4 ピクチャースタイル「CineStyle」

ピンが甘くてすみません。
撮った順です。

空抜けですが・・・

IMG_9459シネ
IMG_9462シネ
IMG_9469シネ

ノートリだとこの距離 こんなところに降りてました。

IMG_9472シネ ノートリ


トリミング
IMG_9480シネ

少し戻ってきたところ 全然甘いピン

IMG_9490シネ

暗い空模様 空抜け

IMG_9518.jpg

一応証拠写真で 構築物入れて ノートリ

IMG_9529ノートリ

木のボケ具合で かなり遠いのがわかると思います。 いつものウンチシーン トリミング

IMG_9533.jpg

シーズンこれからですので、とりあえず 9月のチュウヒということで。

【2013/09/27 01:56】 | 渡良瀬遊水地の野鳥 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オオタカ若の狩場 その壱 | ホーム | EOS70D RAWでノイズを少なくする>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1387-fd696837
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
