【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
428 64 7D 1DM4 退院してきました。
1週間で帰ってきました。

DSC07171-2.jpg


CANON EXTENDER EF1.4X Ⅱはずれがなかったのですが、ⅢはAFがずれていてどうにもなりませんでした。
今年一番ひどかったハイチュウの狩場の撮影も、陽炎のせいかなと思ってましたが
念のため基準からどの程度ずれているのかを測ってもらおうと一緒に送りました。

するとⅢからEXTENDER自体でピントの調整ができるようになったとのこと 素晴らしい!!
結果はやはりかなりずれていたとのことで調整してもらいました。


●まず600/4 前回ブログに動画で載せたような症状でしたが IS関連の交換をしてもらいました。

DSC07181-2.jpg


●400/2.8 AFの遊びが多すぎて、止まり物でもジャスピンが来ません。
遊びの調整をしてもらいました。

DSC07183-2.jpg

●EOS 7D 

背面と上面 新品になってきました。70D購入したので処分しようかと思ってましたが
愛着がわいてきたので、次がでるまでもう少し使うことにします。

DSC07175-2.jpg
DSC07178-2.jpg
DSC07180-2.jpg

● 1DM4 たまにフリーズしたのですが、関連部品を交換してもらいました。

DSC07173-2.jpg




CANONさん 対応いつも最高です。 感謝感謝!!

【2013/08/31 22:20】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<電動芝刈り機入荷 早速テスト | ホーム | マダラチュウヒ♂ 今度は本当だった!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1375-c36f5b49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
