【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
水冷CPUクーラー その後 本日2度目の更新
昨日の続き

このようにねじが短い

DSC07069-2.jpg

ホームセンターで調達したねじ 170円

DSC07073-2.jpg

ワッシャー5枚かましたが足りなかった ついでに振動防ぐためにこんな感じで取り付け 始末はこれからきれいにします。

DSC07070-2.jpg

他のPCをばらしていたら こんな良いものがあった。横が切れておりねじにスッと取り付けでき
振動も抑えられる 全て取り付け済みで見つけたので再度付け直しは面倒なので次回用に

DSC07090-2.jpg

グリース  韓国時代劇見ながらやっていたらちょっと雑になってしまったが、影響なし

DSC07074-2.jpg

で CPUに取り付け終わり ラジエーター前後にファンを付けデュアルファンに変更してますが
商品は片側のみです。風の方向はPCケースの中からラジエーター ラジエーターからPCの外に

DSC07078-2.jpg

このPCケース ちょっと安すぎたが 内部も奇麗にブルーになっていて、これが気に入ったがMBつけるとほとんど意味なくなってしまった!!

DSC07081-2.jpg
DSC07083-2.jpg

電源 メーカーケチったがこのコードが必要なものだけつけるのはとても良い

DSC07080-2.jpg
DSC07082-2.jpg

分岐コード 別途用意したが 付属のコードがしっかりと3連になっていたので不要に。

但し コードがしっかりしすぎて、裏側配線したときに余裕がかなりないとふたが閉まりませんね。


DSC07084-2.jpg
DSC07086-2.jpg

●●他のPCからはずした GPU 9800GTX
 4年半ぐらい使ったかな? 当時ではそこそこのハイエンドだったと思いますが
 他の在庫のPC 3台につかえればと思っているが、今のところ必要ないかな?

 どなたか使うようでしたらあげますよ!!

DSC07087-2.jpg
DSC07089-2.jpg
【2013/08/23 17:39】 | PC自作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハジロクロハラアジサシ? 豆粒 | ホーム | PENTAX はピンずれないね^^>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1371-649edee1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
