【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PENTAX はピンずれないね^^
PENTAX K-5IIs
   
PENTAX-DA★ 300㎜ F4ED [IF] SDM

それにしてもこのカメラめちゃくちゃ安いですね! とても良いカメラです!!
欲しかった-3EV どこまで通用するか楽しみです。

7D㎡が出るまで、 70Dを購入して像面位相差の動画の性能を見ようと思いましたが
どうしようかな? 70Dならピンずれもほとんど関係ないはずだが・・・・

DSC07096-2.jpg



この組み合わせもそうだが他の持ち合わせのレンズでもピントは調整したことがない!!
何も考えずに被写体に向かってシャッター切るだけ

CANON 入院中だが 写りは何も言わないのでピンだけしっかりあわせてくれないかな?




今日は雨なのでツバメをどれだけ追従するか思川寄ったが全く見つからない
車の中から撮ったもの



● エクストラシャープネスかけてテスト 少しコンデジ?風になりそうだ やめよう!
IMGP4351.jpg
IMGP4352.jpg
IMGP4352-2.jpg
IMGP4353.jpg


●●これは全てノーマル これがよさそう 一日でこれだけ伸びてきます。

それにしてもSS1/80 この機材の手振れ補正は強力です。

IMGP4331.jpg
IMGP4331-2.jpg

● コンデジです 子供は芽が半月前に出たので、これでやっと格好がつきます。
  それにしても2ヶ月遅れ 移動のせいかな?

DSC07100-2.jpg

●● 昨日機材が届いて少しだけ川によって見て空抜けで撮ったツバメです。
  背景ないし、今一なので本日撮りなおそうと思いましたが、一枚だけ。

  前に迫ってきてUターンするところですが、K-5から比較してAF かなり進歩してます。

IMGP3986-2.jpg

もう一枚 近いのがありました。 横っ飛び 2枚ともピンもう少しですが、後で良いのを撮りますので・・・

IMGP3991-2.jpg
【2013/08/23 17:35】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<水冷CPUクーラー その後 本日2度目の更新 | ホーム | 新PC 組み立て時間挑戦!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1370-8fa426d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
