【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
近場のオオタカ・ツミ
昨年はここばかりでしたが、このところ全く行ってなかったので寄ってみました。
90度回った裏のところで水浴びの音 やはり居りましたが、すぐに潜ってしまった。

先日のところは10M前後に数十人が囲んで撮影してても全く動じないが
ここはそうはいきません。

あちこちに比較的大型の食べ残しが・・・
鳩?ゴイサギ?カラス?

近くを通ったらちょっと寄ってみると、いい絵が撮れるかも知れませんよ!

AF3B8128.jpg

AF3B8116-A.jpg

AF3B8120.jpg
AF3B8118.jpg
AF3B8117-A.jpg
AF3B8122.jpg

●● 帰り道 サシバのところを通ると、成鳥や幼鳥があちこち止まってるが
あまり奇麗でないので車から一枚とって終わり。

AF3B8132.jpg

●● 近場のツミです。 巣立った5羽 6羽目はまだ巣の中に
  どの子が何番目??かなど全く分かりませんが、元気です。

AF3B0210.jpg

AF3B0211.jpg

AF3B0243-2.jpg

AF3B0248.jpg

AF3B0251.jpg

AF3B9863.jpg

AF3B9986_20130723004645.jpg

AF3B9856.jpg
AF3B9991_20130723004649.jpg

AF3B9999_20130723004651.jpg

AF3B0136-C.jpg

AF3B0003-2.jpg

AF3B9527-2-2.jpg

AF3B9640-2-2.jpg

AF3B9596-2-2.jpg

●● オナガの幼鳥もいっぱい

AF3B9616-2-2.jpg

●● 営巣木から100M位離れたところで♂を待つ♀
  ツミは高いところから入ってきますので、この♀の上空から♂が入るのが
  裸眼でも見えます。


AF3B9760-2-2.jpg

AF3B8563_20130723012219.jpg

AF3B8717.jpg

AF3B8320-3.jpg

AF3B8596-2.jpg

AF3B8615.jpg




●● 幼鳥も流石です ♂が100M位に見えたと同時にいっせいに巣の中に戻ってきます。(気配かな?)
  雌はこの時期はひっぽ投げていきますので、こんな状態で食事(幼鳥のみ)
  
AF3B9502-2.jpg



おまけ

AF3B0103_20130723011805.jpg
AF3B0093_20130723011802.jpg

AF3B0077-2.jpg

AF3B0058.jpg

AF3B0031_20130723011755.jpg



さらに おまけ!  この雛は何か分かるかな? 答えは次回に・・・・

AF3B0259.jpg



さぁ 今週は「Haswell」でSSD4枚を RAID「5」で組み SLIでマルチGPU
組み立て始めよう!!



【2013/07/23 01:26】 | オオタカの幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<隣のおじさん 早朝 電柱になんて 止まってないぞ!!! | ホーム | オオタカとかアオバとか・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1360-a5015070
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
