【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ツミ
猛禽の止まり物ではこの時期好きな ツミの♂

天候悪く 途中で雨がぱらついてきましたが数枚撮れました。



●●到着してすぐに 一枚だけ撮らせてもらおうと、レンズを向けようとしたら一瞬横切った気配が??
急いでファインダーにいれ連写しましたがピントあうはず無い!!

♀が食事交代で出かけており、♂が交替していたようです。
ピントなどあってませんが、♂・♀入った画像なので・・・


AF3B9484_20130613113206.jpg
AF3B9485.jpg
AF3B9491.jpg
AF3B9492.jpg


●●大事な時期なので一枚だけ撮らせてもらいました。

AF3B9519-3.jpg

●●雨がぽつぽつで 暗い ピンもしっかりあってない、手振れもあるような?
 せっかくの目の色も出ない!!

AF3B9574.jpg
AF3B9575.jpg
AF3B9571.jpg
AF3B9666.jpg

●●新しいPCの色合いと明るさがどうもしっくり来ません。
 
 変な色合いかも? 明るさも2台のディスプレーで調整しきれません。
 このくらい明るくてもよいのかな??

AF3B9649_20130613113507.jpg
【2013/06/12 01:43】 | ツミ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<サンコウチョウ | ホーム | 2秒間の 静止画「428」・動画・動画切り出し静止画比較>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1337-22fecb65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
