【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LEXUS ブラックを もう一台
週に一度しか乗らない LEXUS RX 乗り心地よいので 今度はブラックを・・・・・

DSC06859.jpg


DSC06860.jpg


なんて  冗談!!


img_specifications_fsport_01.jpg

純正のエアロパーツ かなり金額張ったのですが、フロントが外れてきて入院です。

代車がブラック 久しぶりの乗用車 車高が低い!!  
エンジン 静かで吹き上がりもよいが、ベンツのようないまいち荒々しさが無い。
快適だが運転する楽しさが無い!




もうじき納車になる マツダ CX5 街中を走っているのをたまに見るが、来る前から飽きてしまった。
スバルのハイブリッド 300万切っている 安いな^^  小ぶりだし、こっちだったかな??
一度乗りたかったディーゼルだから我慢。
【2013/05/29 18:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<チョウゲンの雛を捕獲 追跡動画 | ホーム | Mac ProとBoot Campで決定!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1327-8d99c785
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
