【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
PCのスピーカー
PCのスピーカーはいろいろ低価格で手に入ります。 いかにも期待できそうな5.1チャンネルの
セットなどもありますが、所詮PC用です。 引越しのとき処分しないで家にごろごろしているもので設置してみました。

□ 4センチ厚の御影石制振ボード 振動対策 
□ TAOCの重量級SPスタンド 音の抜け対策
□ ケーブル ぶっといのに変更 ノイズ対策
□ NASAの金属使った10センチ厚の電源ボックス ノイズ対策
□ ハイエンド オーディオグレードの壁コンセント 聴きたい曲用に交換
□ 鉛塊 音の抜け対策
□ SPはBOSE 小規模SPではそこそこすばらしい

こんな感じで接続には一番上の画像のように 先バラ-ミニプラグのコードを使えば
家に余っているPC用でないSPで繋ぐ事ができます。
これで5.1やら7.1チャンネルまで発展できます。

ちょっとしたすばらしい音響環境になります。
低音域のレスポンスと定位こんなシステムでもすばらしいですよ。
これでブルーレイの映画なども迫力が出ますよ!!



DSC06835.jpg
DSC06797.jpg
DSC06799-0.jpg
DSC06801.jpg
DSC06803.jpg
DSC06804.jpg
DSC06809.jpg
DSC06805.jpg
DSC06814.jpg
DSC06820.jpg
【2013/05/13 12:28】 | PC自作 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Core i7 3770K オーバークロック | ホーム | amazonからの発送>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1318-a6da2b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
