【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
フクロウ 巣立ち雛
連休中の混雑は苦手なので本日そろそろ撮れるかな? と思い行ってみましたが、既に巣立っていました。
生憎の強風で土埃もひどく 早々に退散

動画でいろいろテストの素材撮りしたかったのですが、短い時間中には雛の動きもなく親も見つからず
ただ止まっているだけのつまらない動画です。
動画の中の静止画は先輩から拝借した数日前の画像です。

□ LUMIX DMC-GH3 LUMIX G VARIO 100-300mm   MOV形式1080P 40%スローモーション動画 
  
 Adobe Premiere Proで編集比較してみたかったのですが、PowerDirectorで編集後誤って削除してしまい
 PowerDirector編集分のみです。

 CPU古くなければ1080Pに変更してご覧ください。




□ 数枚しか撮ってないのですが、上記GH3とCANON400/2.8での比較と
 さらに「DPP」と「Photoshop Lightroom」での現像の比較画像です。
 「DPP」はニュートラル設定でいつものように撮ったまま
 「Photoshop Lightroom」はテストでいろいろいじくってみました。

 せめて目を開けてるところ位待って撮らないと!!  すべてノートリミング。

●●最初の画像が「Photoshop Lightroom」 次が「DPP」

41.jpg
DPP1.jpg

4_20130508005439.jpg
DPP.jpg
DPP2.jpg

●● GH3画像 順序は一緒

GH3-4.jpg
GH3-DPP.jpg



【2013/05/08 01:07】 | フクロウ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Adobe Premiere Pro CS6 ピクチャー・イン・ピクチャー | ホーム | 先日の自作PCの詳細>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1314-7d94c12d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
