【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
iPhone5 と iPad mini どのように購入?
周りを見ると老若男女「スマートフォン」 俺は絶対持たないぞ! と「ガラケー」でずっと頑張っていたが
やはり欲しい!!

迷彩もやはり周りが迷彩だらけなので、とりあえずレンズ・三脚全て迷彩やめました
一時は車まで迷彩柄の見積もりを撮り(ジムニーで塗り替え48万)下着まで迷彩^^

今月の誕生日の日にいまだに息子夫婦は迷彩関連を送ってきますが自分では一切購入なしです。

人と同じことは嫌だと思っていましたが、やはり「Wi-Fi」周辺機器 これだけ広がってきたので欲しいです。

とりあえず会社の全店舗 「Wi-Fiスポット」にする為申し込みしました。

しかしどのように購入しようか?どのように使うか?わからないことだらけ?
SoftBankのショップに聞きに行くが、「優しく教えてくれ」といっても訳解らない文言を使い
こちらが分からずにいると 何故こんなこともわからない?てな顔をする

しかも2箇所行ったがブスで年増!! 生意気! 仕方なく本を買ってきた。

LINE、Skype、050Plus この3ソフト随分良さそうなので、当社の若いスタッフに聞くと
とっくに使ってますとのこと。

毎年 今頃はそろそろ申告の数字の調整で頭がいっぱいのはずなのに
PCやらスマホやら 全く仕事に熱が入ってない。

こんなことしていて4/20に間に合うのか 心配になってきた。


DSC06757.jpg
【2013/03/25 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<野焼き後のハイチュウ   菜の花コミミ | ホーム | オジロワシの飛翔 HS動画>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/30 09:25】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1292-1eb4c7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
