【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
初めての気象現象「煙霧」と 記録用燕動画
先日10日 たまたまオオタカの様子を見に「煙霧」の本拠地?下野市にいたが
土埃で視界が無くなって身動きできなくなりました。

少し視界が晴れたとき ノスリが 必死に枝に捕まってました。


P1060023.jpg

さらに13日 10日ほどでないが同じように突然強風が吹いたかと思うと空が黄色に変身
思川です。

P1060260.jpg

ひどい土埃ですが撮ってみるとあまり写ってない??

P1060266.jpg

HDR撮影してみたら同じ状況でも土埃がわかります。
HDR撮影は強風下 手持ちでは無理です。 2人が4人になってしまいまいました。

P1060267.jpg

この日も強風の「煙霧」のなか 1個体の燕を確認 記録用動画です。



【2013/03/15 22:32】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<MRIでセックス断面動画 | ホーム | パソコンの自作>>
コメント
あき さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

私は、10日に渡良瀬に居りました。
午後、突然、風が強くなってきたと思ったら、
見る見るうちに空が黄色くなり、雨も降って
来たために、早々に引き揚げました。
当日の夕方は、天候も回復したようですね。
もう少し粘っていれば、と後悔してます。

では、また。
【2013/03/16 05:53】 URL | よっちゃん39 #YGz6v9qQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1287-2675ffec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
