【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
パソコンの自作
何冊か読み終わり、さらに今日購入した本です。
専門書を読んでいる限りそんなに難しそうにないのですが・・・・

4/20過ぎたら秋葉原に行って来ようと思いますが、円安が気掛かりです。

DSC06746.jpg

話は変わりますが

年末マンションの給湯が壊れたと連絡が入り交換 年明け今まで住んでいた自宅が借主見つかり
引っ越したのは良いが、すぐにボイラーがつかないと 結局また給湯器交換

本日は静岡から母を呼んで住んでもらっている家がLPガスから都市ガスに変更になるというのだが
既据付のボイラーの変換の部品がメーカーに終了してしまってないとのことで
交換しなければならない。

2ヶ月のあいだに給湯器3台交換する羽目になり、60万弱の痛い出費

続くときは続くもんですね!!
【2013/03/14 21:48】 | PC自作 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<初めての気象現象「煙霧」と 記録用燕動画 | ホーム | 今期 燕 初確認 記録用動画>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/15 12:29】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1286-eb90d30c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
