【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
LUMIX DMC-GH3 スロー動画です。
2日前の満月の日のハイイロチュウヒの塒入り
28本撮りましたが、そのうちの1本のみ一部を仕事の合間に載せてみました。

□□ LUMIX DMC-GH3 CANON600/4Ⅱ 換算1200mm

思ったより深度が浅く若干甘いことは甘いですが、元ファイルの解像度からは
レンダリングでかなり劣化してしまってます。
決算終えたらPCとソフトを入れ替えてもう少し解像度あげます。

参考程度に・・・・

1080Pに必ず変更して最初からご覧ください。

途中で切れてますが、メモリーがここでいっぱいになって強制終了してしまいました。
慌てて車に戻ってさがしたが、戻ってきたらおりてしまってました。



【2013/02/27 23:49】 | LUMIX DMC-GH3 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<DMC-GH3  600/4 静止画テスト画像 | ホーム | LUMIX DMC-GH3 動画の切り出し画像>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/03/02 08:57】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1278-2c128d04
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
