【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
用事で狩場に行ったら・・・
用事で出かけたら5分もしないで飛んた。
撮る気もないときにでて、待ってる時は全く飛ばない  こんなもんですね。
1時間で撤収!

それにしても全然ピンが来てませんね。



7D__0106.jpg
7D__0153.jpg
7D__0150.jpg

●雪山バックにハイチュウ

7D__0050.jpg


●男体山バックに??・・・ 今日は長いこと飛んだので皆わかったかな?
でもいつもいないよ  たまたまだよ

7D__0041.jpg

●これはひどい手ぶれ このところ50肩なのか?腕が痛くて上がらずダンベルも持てなく鍛えられないため
筋肉落ちっぱなし  このまま治らなければ三脚使用を考えてます。

AF3B3796.jpg

AF3B3778.jpg

AF3B3812.jpg

AF3B3963.jpg
AF3B3976.jpg

●タゲリがいました

AF3B3816.jpg


●ハイ♀が止まりました。

AF3B3836.jpg
【2013/01/23 23:55】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<大鷲 遠征初日 | ホーム | コミミズク やっと撮った その壱>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1251-c612d069
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
