【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
デジタルテレプラス PRO300 2X DGX & 600/4Ⅱ 連写テスト
1/21日分 画像載せました!!



気合が入らない!

18日はハイチュウの狩場と塒入り 強風で撮ったものの在庫のが良い
でもハイ♂2個体 ♀さらにタダチュウと5個体の絡みをHS動画で撮ったのでこれは後で載せます。

19日はオオタカの様子を何箇所か廻る 2箇所OK 今年も楽しみ!
まさか昨年と同じ枝にいるとは思わずにレンズを持たずに丘に登ったら
全く同じ枝にいた いつもはレンズを持たないことはないのに・・
トラフズクまでほぼ必ず撮れる場所にいなかった 気が入りすぎてもダメだけど
入ってないとなおさらダメだ。

20日本日はそろそろ撮影もできなくなる時期なので、どうしても撮っておきたい
コミミズクをこのところ出が良いところまで遠征
しかし風がなんとも強い 結局気合入れたもののまたまた坊主 5時迄待って
会社に帰らなくてはならないので出発 10分ぐらいで鳥友から「3個体一緒に出たよ」
急遽引き返すもその後はダメ 一枚もシャッター切らないで帰宅



「タイトル」ですがこのところケンコーの2.0テレコンを使ってるよ と数人に言われ
昨年から紹介したのですが心配になりました。
一応個人的にはこのテレコンは428ではダメですが64ではテストだけではなく
実戦で使っています。ここぞという時はもちろん外しますが・・・
ただし、428も私の持っているレンズのみかもしれませんし
その程度に思ってください。

それでミサゴの50枚連写の画像を参考に載せてみます。
連写してピンが来た一枚では参考になりませんし、実際にテスト以外
使う気になれないと思いますので、連写でどこまで使える画像があるか?
実際、数枚は甘かったりピンが少し?という画像もありますがご覧ください。
空ヌケはテストにならないので、背景がごちゃごちゃあるところでのダイブ画像です。

手ぶれはスルーしてください。

距離は200M前後から最後150Mぐらいです。 40%トリミングです。
全て載せきれないので抜粋してます。

この画像ではとても使えない?
まあまあ使えそうじゃないか?
証拠写真程度だね?  いろいろあると思いますが・・・・・・・




DPP_0016_20130126234558.jpg
DPP_0018.jpg
DPP_0019.jpg
DPP_0020.jpg
DPP_0021.jpg
DPP_0022.jpg
DPP_0023.jpg
DPP_0024.jpg
DPP_0025掴んでる
DPP_0026ピンあまい
DPP_0027ピンはずれ
DPP_0028.jpg
DPP_0029ピンはずれ
DPP_0030ピンはずれ
DPP_0031.jpg
DPP_0032ピンはずれ
DPP_0033.jpg
DPP_0034.jpg
DPP_0035.jpg
DPP_0036.jpg
DPP_0037.jpg
DPP_0038.jpg
DPP_0039.jpg
DPP_0040.jpg
DPP_0041.jpg
DPP_0042.jpg
DPP_0043.jpg
DPP_0044.jpg
DPP_0045.jpg
DPP_0046.jpg
DPP_0047.jpg
DPP_0048.jpg
DPP_0049.jpg
DPP_0050.jpg
DPP_0051.jpg


DPP_0050.jpg
DPP_0049.jpg
DPP_0048.jpg
【2013/01/26 23:58】 | ケンコーPRO300 2X | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<おおぉぉ-------っと!! | ホーム | コミミズク>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1249-8c61e70c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
