【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
日の出前出撃!! 500枚撮ったぞ!! でもみんな削除したぞ(´・_・`) 
日の出前 OM-D 45/1.8にて車内から撮影

●筑波山 車を止めて撮影

P1131613.jpg

●いつもの橋の上 止まることができないが少しゆっくりになったので急いで撮りましたが
OM-D 手ぶれ補正本当によく効きます。
本当は設定を変えて絞りたかったが 開放ではどうにも?

P1131615.jpg
P1131619.jpg

● 最後はさすがにしっかりぶれてますね、

P1131617.jpg




本当は塒を飛び立つところから撮りたいのですが、時間がないので省略です。
会社に出勤する前の10:30には帰らなくてはなりません。

●パジャマのまま来たので寒いのでレンズの横に止めた車の中に待機です。


P1131620.jpg

●●まず遠いですが順光の場所での撮影
イマイチなのでトリミングもする意欲なし 絡みながら「うんち」をした

7D__1941.jpg
7D__1938.jpg
7D__1985.jpg



このあとまた前回失敗したところに行ってしまった。
しかし本日は近くを撮り放題! 良いシーンもいっぱい!!
500枚は切った しかし 逆光とゆらぎでひどい画像 一枚も残せる画像がありませんでした。「すべて削除」

逆光でもいい画が撮れるはずだが、ゆらぎが加わるとどうにもなりません。
できるだけテレコンは順光以外使わないこと、できれば絞り開放でなく少し絞ったほうが
良い結果になると思います。


●どうにもならない画像の見本です。

7D__2540.jpg
7D__2556.jpg
7D__2557.jpg
7D__2568.jpg
7D__2216.jpg
7D__2222.jpg
7D__2350.jpg

●3人とも気がついてない? レンズの方向が違う 目の前だよ!
ぼかしてないのですが、陽炎で誰かわからないのでいいかな?

7D__2393.jpg

●●一人だけ気が付いている! これも陽炎で分からないと思う

7D__2398.jpg



今日もお粗末な狩場の撮影でした。何度通っても一枚もこれというのが撮れてない!!
あすの現地の予報は「雪」 雨でもみぞれでもゆらぎよりいい絵が撮れるでしょう。

一日頑張っていい絵を撮ってこようと思います。

お粗末でした・・・・・

【2013/01/13 18:02】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<待っていた 雪だ! | ホーム | 断末魔の苦しみ 心が痛む(>_>>
コメント
記事を再編集していて、頂いていたコメント誤って一緒に削除してしまいました。
どうもすみません。
【2013/01/17 18:15】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
> 私は、18日(金)に

色々話したいことがあるのですが、どこに何時ころですか?
【2013/01/15 09:38】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/01/14 11:03】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/14 07:19】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1243-614278c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
