【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
撮りたいシーンは反対側
ハイ♂がこんな上空でかなりの時間 帆翔しているのは初めて見る。

AF3B1333.jpg

変な顔して迫ってきそうだったが

AF3B1373_20130109232410.jpg
AF3B1375.jpg

横切ってしまった。 等倍近くトリミングしてみたが、少し前ピン ヒゲにピンが来ていないので
解像しなかった!
いっそペイントでヒゲを書いてしまおうかと思ったが、怒られそうなのでやめた。

AF3B1387_20130109232415.jpg

ピンも甘いし、あまりいいシーンもないけど載せてみる

AF3B1397_20130109233015.jpg
AF3B1469.jpg
AF3B1462.jpg
AF3B1468.jpg

上空から一直線に・・・ ハイ♂も結構スピードでる あれよという間に350M先に・・・

AF3B1506.jpg
AF3B1516.jpg

またまた 反対側で良いシーン・・  しかもコチョウゲンボウか?隼か? 絡んでる。
等倍以上にトリミング

AF3B1536.jpg
AF3B1576.jpg

前ピンか後ピンかも分からないほど 変な画像ですみません?!

7D__1584.jpg
7D__1567.jpg
7D__1582.jpg



撮りたいシーンが撮れずに、16:30 狩場から塒に夕陽を浴びて帰っていく

AF3B1286.jpg
【2013/01/09 23:38】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<10時までの3時間 | ホーム | 今日も行ってしまった。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1240-40147113
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
