【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
これでもか!! 下手な画像いっぱい(>_<)
「本年の初撮り」
大晦日の右半身の痛みがあるのでねぐら入りは無理そうなので近場でウロウロ
左手は問題ないので手持ちはできるが、一応三脚を使った。

結果 どうしたらこんな画像撮れるのか と誰かに言われそうなひどい画像の量産!!
「それなら更新して貼るのはやめるか さもなくば小さく貼れば」と言われそうですが・・・・

精神的にずたずたになりました(´・ω・`)

原因はだいたいわかってるので撮り直します^^

下手くそな見本としてさらっとご覧ください。

●● 7D 428素  換算640mm 手持ちは今日はこの一枚のみ お尻

7D428強圧縮

●● 1DM4 600/4Ⅱ 2.0テレコン 換算1560mm  三脚使いました。

♂の着地 ♀の着地 

AF3B0350強圧縮
AF3B0354強圧縮
AF3B0361ノートリ強圧縮
AF3B0375強圧縮
AF3B0378強圧縮
AF3B0426強圧縮

●● 7D 600/4Ⅱ 1.4エクステ 換算1300mm強

撮った順です。

一部 洗濯物が大きく写ってるので へたな背景ぼかしを入れてあります。

7D__0697強圧縮
7D__0698強圧縮
7D__0709強圧縮
7D__0737強圧縮
7D__0742強圧縮
7D__0743強圧縮
7D__0759強圧縮






【2013/01/03 00:17】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<有料版 テスト | ホーム | 謹賀新年>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1233-86c9a521
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
