【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
いっぱい撮りすぎた(>_<)
今日のハイチュウは帰りが遅かったがよく飛んでくれた。
次から次に舞ったので、せっかく用意した1600ミリのビデオのテスト
チャンスがありませんでした。
結局HS動画で20本ほど ただ遅いので高感度で解像してないのが残念ですが
これだけ撮れれば満足です。
静止画は一枚も撮る余裕なし!!

●撮りすぎたのでとりあえず本日の2枚分を結合・編集
720PのHDでご覧ください。BGMの音量に注意!!

□□ 機材 DMC-FZ200 TCON-17X 換算1000mm弱 120fps HS動画






●本日出番がなかった OM-D に CANON400/2.8 デジタルテレコンで 換算1600mm
ハイチュウが帰るまで少し撮ったものです。見事に大きく撮れる




●昨日の OM-D に NIKON300/4 デジタルテレコンで 換算1200mmで撮った元動画
脚立の上で三脚なしではビデオは全く使えません。 ブレブレです。
早い時だったのでHS動画で撮れず残念です。



●上の動画を50%スローに編集したものです。HS動画にはかないません。



●昨日のDMC-FZ200のHS動画のうち、最後の個体を240fpsで撮ったものです。
かなり暗いのですが、このカメラ大したものです。



●昨日の合間に隼らしき個体を撮ったものです。 120fpsでも流石に早い




●昨日撮った ♂ ♀ です。本日もっと良いのをいっぱい撮ったのでどうでもいいのですが
一応アップロード済みでしたので載せました。







HS動画もカシオから今回のFZ200で4代目ですが、ようやく720PのHDに120fpsまでですが
対応してくれましたが、さらにマニュアルの露出・マニュアルフォーカスに対応してくれれば
最高です。今回もある程度予測してピンを事前に合わせてるのですが、せっかくの
近くに接近してくるところなどの想定外のシーンでMFが効いたらと思うと残念です。



【2012/12/30 04:02】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<Canon EOS-7D Mark II | ホーム | 本日は皆さん最高のハイ♂が撮れた^^>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/31 05:32】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1229-07499de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
