【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
MF 小山でのハイイロチュウヒ♂
PM15時過ぎ 少し時間が空いたので、老犬16歳「シェラ」と一緒に近場のMFに・・・
上の子「パピー」が2年前の12/9に亡くなった時が17歳
また悲しい「別れ」が近づいている
この子が動けなくなったら撮影は当分やめて、最後まで一緒にいてやろう(´・ω・`)

16:10廻った頃にいつものコースを狩りをしながら塒に帰っていくハイ♂がくっきりと見えました。
チュウヒに比べてハイチュウは低空なので特に♂はここでは1km先でもわかります。

「シェラ」がいるので追いかけはできずそっと車内で見ていると、こちらに近づいてきました。
画像は縦トリ以外はノートリですので、そこそこ近いです。

どれもピンが甘く手ブレもありしっかり捕まってません さらにこの時期のこの時間 塒入りの時間帯で暗く
塒での飛翔と違い狩りの動きは予測できず、車内で600/4を振りまわすのは個人的には此処までです。

地上スレスレなので、運転席側はまだ良いのですが助手席側は窓が邪魔になり突っ込むところは
途中までしか撮れませんでした。

ここまで近づくと思いませんでしたので600でしたが、428が正解でした。
それにしてもハイ♂はカッコイイ!

なんとか日中撮りたいです。栃木市まで行ってるのかな??



720P HS動画



FHD動画 画質を1080Pに変更してみると綺麗ですよ。




AF3B0193ノートリ中圧縮
AF3B0211ノートリ中圧縮
AF3B0232ノートリ中圧縮
AF3B0235ノートリ中圧縮
AF3B0236ノートリ中圧縮
AF3B0238ノートリ中圧縮
AF3B0243ノートリ中圧縮
AF3B0244ノートリ中圧縮
AF3B0245トリ中圧縮
AF3B0246トリ中圧縮
AF3B0247トリ中圧縮
AF3B0250ノートリ中圧縮
AF3B0255ノートリ中圧縮
AF3B0262ノートリ中圧縮
AF3B0263トリ中圧縮
AF3B0264トリ中圧縮
AF3B0265トリ中圧縮
AF3B0286トリ中圧縮
AF3B0290ノートリ中圧縮
AF3B0292トリ中圧縮
AF3B0299ノートリ中圧縮

昨日21日も16時過ぎてもチュウヒは数個体まだ狩りをしているので、塒に帰るのは遅いはずです。
といっても、塒迄ひとっ飛び 5分もかからないのかも?

ここで撮って塒入りも撮れると最高ですが、塒には間に合わない。
どちらか犠牲にしなくては。

【2012/12/21 10:04】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PANA GH3 思案中 | ホーム | OLYMPUSボディーキャップレンズ 15mm f8.0>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1223-7bca1cb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
