【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
三脚延長 自作
16日の日曜日 1M延長した三脚のテストに行ってきました。
見かけも悪いし、万が一倒れたら恥ずかしいのと 雪山バックで撮りたいこともあり
いつもと違うところで待機
結局この日は最悪 数枚撮ったがすべて削除

塒入りを脚立に乗り三脚は、初めての経験でしたが、風が吹いてもレンズが振られず
楽チン!!

しかし やはり三脚は面倒 せっかく金かけて作ったのでもう一度使ってみるが
これで終わりかも?

台形の脚立はとても安定してる。




これから会社に少し出て塒に行こう!!

でも三脚使うのは恥ずかしいので、どこで撮ろうかな?
【2012/12/18 12:15】 | 機材 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<これは何かな? | ホーム | 小雨の降る中 追いかけっこ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1220-9da214e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
