【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミミ 見つけたよ^^
今日は寒かったですね

●● 久しぶりに D7000 300/4 TC-14EⅡ 大陸型チュウヒ
  こちらに向かってきたが、気づかれるとすぐに方向転換 毎度のこと

  このテレコン狂ってるのでNIKONでテストしてもらったら、基準より+4との事
  この設定で撮ってみたらなんとか使えるかな?ぐらいになったが やはり変な画像です。

D70_0887.jpg
D70_0888-0.jpg
D70_0893.jpg


●●いい顔してる 年内は無理そう!!

D70_0901.jpg

●●今日から HS動画スタート  換算1000ミリ強  時間がかかるので編集省略

 日曜日でCmanが多く 場所が悪く脚立の上でも前の葦が邪魔をする
 しかも遠い 近いとかなり解像するのですが・・・

 画質変更して HD720 でご覧ください。 多少画質が良くなります。
  



●● シロ 2本立て 近すぎるので 600/2.8に変更



●● シロを撮ってたら 白が来たよの声
  急いで脚立に登ると今度は良い方向に飛んでいる 気合を入れて撮ったが
  シロの設定に戻してなくて600ミリのままで豆粒でした。
  トリミングできないことはないが画質が落ちるので 削除!!


●● 帰宅途中 コミミズク 2羽舞っていた 車の中からで見失ってしまったが
  昨年と同じところだよ(^O^)
  

D70_0915.jpg
【2012/12/03 00:24】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<コミミズク 不安定 | ホーム | キヤノン EF600mm F4L IS II USM欲しい方?>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/03 19:45】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/03 08:19】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1209-bfef45a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
