【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
病院でストレス
本日3回目の更新です。

私の父が緑内障だったので定期的に眼科で検診を受けてます。
市内にはなかなか良い病院がないので、遠いですが宇都宮の
●●●●眼科まで行ってます。

いつもは優秀な女医先生ですが、本日は院長の旦那でした。
一通り検査を終えて 「それではいつもの目薬を出しておきます」と・・・
女医先生はいろいろ説明してくれるが、本日は診察中も旦那は無口で
何も聞かれもしなかったので、検査の結果はどうかと思い
(このところ夜になると目が痛くなり、頭もズキズキするんですが・・)と聞くと
「だから目薬出すんです」の一言!!

なんだこの医者は? 頭に血が上り机をひっくりかえす・・・・・
とはいささかできずに黙って診察室を出て妻に当たる。

妻(そんな大きな声で 聞こえるでしょう)
 (あなたが求めるから頭にくるの 求めなければいいでしょう)
私 (聞こえるように言ってるんだよ)
  (最低診断結果ぐらいは求めるまでもなく聞くだろ)
  (もうこの病院やめた!!)




明日からPANAの600/2.8でハイチュウ♂のHS動画を撮ろうと思います。
ミサゴのダイブを撮るため購入したのですが、今季はダメでした。

あと トラフズクもそろそろ挑戦したいと思います。

【2012/12/01 00:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ハイイロチュウヒ♂ 2羽画像いろいろ | ホーム | 毎日ウロウロ>>
コメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/02 11:54】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/12/01 17:03】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/12/01 02:53】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1206-0ea8cc67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
