【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイイロチュウヒ♂ 最強レンズにて・・・
昨日の画像です。
これからいつでも撮れるのですが、とりあえず♂を 遠いが確立の高いところで待機
レンズは 600/4Ⅱにエクステ2.0装着 換算1560ミリ
風に流されてくれないと数百Mの豆粒の証拠写真量産です。
いい風が吹いていたのですが、一度も流されずに遥か彼方でした。

豆粒分かるように「ノートリ画像」を載せてますが、他は全て大きくトリミング~等倍までしてます
さらに 高圧縮してますのでイマイチわかりづらく、画像もかなり荒れてますが
個人的にはこの「600/4Ⅱ」過去の「NIKONの600/4VR」
「CANON800/5.6」「CANON400/2.8Ⅱ」より一番気に入ってます。
これから1.4エクステより2.0エクステの組み合わせの出番が多いと思ってます。



●とりあえずお気に入りの一枚 この距離で目が出てるのは、個人的には大満足!!

AF3B8209圧縮強

●ちなみにこの画像の ノートリ画像です。

AF3B8209元画像圧縮強




荒れた画像ばかりですが、「2.0エクステ装着画像」を 参考にいっぱい載せます。

ただし、ここでのシーンは(葦原?) AFが迷うというより効かなくなることが度々あるため
半分は MFでやってしまいました しかしAF画像もしっかりつかまってます。
おそらく600/4のマスターレンズが素晴らしいからだと思います。




●以下画像は撮った順番です・・・
同じ画像は ノートリ画像とトリミング画像の比較です。

AF3B8102圧縮強
AF3B8161元圧縮強
AF3B8161大トリ圧縮強
AF3B8163圧縮強
AF3B8175元圧縮強
AF3B8175オオトリ圧縮強
AF3B8181圧縮強
AF3B8195元圧縮強
AF3B8195大トリ圧縮強
AF3B8210大トリ圧縮強
AF3B8211圧縮強
AF3B8219ノートリ圧縮強
AF3B8219大トリ圧縮強
AF3B8225ノートリ圧縮強
AF3B8229トリ-0圧縮強
AF3B8231ノートリ圧縮強
AF3B8231オオトリ圧縮強
AF3B8238ootori圧縮強
AF3B8239tori圧縮強

●● 等倍画像

AF3B8239等倍圧縮強
AF3B8240圧縮強
AF3B8247圧縮強
AF3B8252ノートリ圧縮強
AF3B8266圧縮強
AF3B8272圧縮強
AF3B8276大トリ圧縮強
AF3B8284圧縮強

●●等倍画像

AF3B8285等倍圧縮強
AF3B8291圧縮強
AF3B8295圧縮強
AF3B8297圧縮強
AF3B8298大トリ圧縮強
AF3B8300圧縮強
AF3B8300大トリ圧縮強
AF3B8301ノートリ圧縮強
AF3B8308ノートリ圧縮強
【2012/11/15 22:16】 | ハイチュウ♂ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<久しぶりに 個人輸入 | ホーム | 懲りずにエクステ「テレコン」2.0使用>>
コメント
べ さん こんばんはーー

距離は5-600Mもありますのでこれ以上かとトリミングしているので
ノイズというよりトリミングノイズです。
この64 自分でもびっくりです。
「クマタカ」素晴らしいですね(^O^)
【2012/11/18 01:01】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
N さん

大鷲今年はKOWAの556の知り合いと一緒に行きますよ^^
楽しみにしていてください。
【2012/11/18 00:58】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
よ・・・さん

メールしましたが、又つかなかったらコメントください。
【2012/11/18 00:55】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/17 17:47】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/16 17:29】 | #[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/11/16 06:42】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1195-ad0a9223
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
