【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
懲りずにエクステ「テレコン」2.0使用
先日のエクステ2.0の掲載画像について鳥友に確認してみたら

「どうでした?結構使えるでしょう?」
(笑って・・・・ノーコメント)

「1560ミリ ノートリでファインダーで捕まるだけでも・・・」
(同じくニヤニヤのみ・・・で ノーコメント)

エクステがよほど嫌いんだと納得!!



昨年鳥友から淡い迷彩?の大きなコートをもらう
数日前今度は小さいが同じく淡い迷彩?のJKコートをもらう
本日小さい方を会社に来ていくと、今までどんな迷彩を着ていっても何もコメントしなかった
スタッフたちが、(かっこいいですね!!) 「ええ!! ほんとうに?」
どうやらこの淡い迷彩? 変わっていてオシャレみたいだ。

ちなみにスタッフは全員プロなので間違いない^^



で 懲りずに今日も 1DM4 2.0エクステの画像です。

●逆光だが前から隼が・・ 慌てて車の中から乗り出して撮ったが真上 これのみ600ミリ

7D__7810強圧縮

●ここからエクステ装着画像

到着すると、空高く隼とハイタカが帆翔している 降下せずにそのまま消えてしまう

トリミング大

7D__7826強圧縮
AF3B7669強圧縮
AF3B7733強圧縮

●トビが急降下するが 飛び込まずに格好だけ 連続連写画像より抜粋

AF3B7749強圧縮
AF3B7751強圧縮
AF3B7752強圧縮

● そのままこちらに向かってきた  ノートリ画像

細かく手ぶれになってピンも少し甘いため解像もノーマルほどではないが、三脚使えば「2.0」結構使えそうです。

AF3B7762ノートリi強圧縮
AF3B7764ノートリ強圧縮
AF3B7765のーとり強圧縮




●OM-Dの画像 Dレンジ強いです。

PB040115.jpg




明日は・・・・・

ハイチュウ♂-2強圧縮
ハイチュウ♂-3強圧縮
ハイチュウ♂-4強圧縮
ハイチュウ♂-5強圧縮
ハイチュウ♂-6強圧縮
ハイチュウ♂強圧縮

●● 大きくトリミング これだとちょっと潰れてますけど・・・・

ハイチュウ♂-7強圧縮
ハイチュウ♂-8強圧縮
【2012/11/12 23:30】 | 思川 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ハイイロチュウヒ♂ 最強レンズにて・・・ | ホーム | ハイチュウ♂ 塒ハズレ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1194-ca9d177d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
