【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
64Ⅱ本日入荷 大陸型チュウヒ試写
21日に鳥ともの「64Ⅱ」借りて欲しくなり、手配したら本日1週間もしないで入荷しました。
10/16日メーカー出荷分でした。

早速仕事の途中チュウヒで試写してみました。

□□ 1.4Ⅲエクステ使用 1DM4 □□


● 久しぶりのシロ
AF3B3377-.jpg

●早さがコチョウゲンかと思い気づいてレンズを振ったが間に合わなかった。
アブラコウモリよりかなり大きく飛翔が直線的で早い。 
オオコウモリほど大きくないが残念だった!!
証拠写真にもならないが、間違いなくコウモリです。

AF3B3663-.jpg

● 大陸型17時過ぎの画像にも写っている いったい何個体?入ってるのか?
 早朝塒を狙ってみたい。
遠いのでかなりトリミングしてます。

AF3B3192-.jpg
AF3B3222-.jpg
AF3B3225-.jpg
AF3B3228-.jpg
AF3B3229-.jpg
AF3B3231-.jpg
AF3B3241-.jpg

●17時過ぎまでISOあげて撮りましたので、時間があったら高感度分載せます。

明日からミサゴ?で1週間ほどレンズのテストと調整です。





【2012/10/28 03:12】 | EF600mm F4L IS II USM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<新64レンズ 調整中 エクステ装着画像 | ホーム | EF600mm F4L IS II USM 素晴らしい!!>>
コメント
よっちゃん3さん こんばんは^^

テレコン装着してもよほどの初心者でない限り撮れない被写体はありません。
遅くなるといってもその程度です^^
よっちゃん3さん なら全くこのようなことは気にする必要ないでしょう!!

チュウヒはおっしゃる通りです。
綺麗な個体が入ってます(^O^)
見かけたら声をかけてください。
【2012/10/30 23:11】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あき さん: ご無沙汰してます。よっちゃん3 です。

新型64、よさそうですね。私の友人も
使ってますが、テレコンを付けた時に
AFの速度が落ちると言ってました。
この辺りもテストして頂けると幸いです。
ところで、今回のチュウヒは、いつもの
遊水地でしょうか?今年は、早期から
楽しめそうでしょうか?ご教示いただけ
ると幸いです。

では、また。
【2012/10/29 08:13】 URL | よっちゃん3 #YGz6v9qQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1184-ee7d014b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
