【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
EF600mm F4L IS II USM 素晴らしい!!
毎日かなりの枚数撮ってるのですが、タイトルのみでアップできずすみません。

今日は鳥ともの新64の試し撮りをしてみました。
結論 「856」 いらなくなりました。

このレンズ最高です^^
1.4エクステ装着して1DM4にて 遠距離の解像度も800に負けない?勝る?
当然エクステ無しはさらにテンション最高(^O^)

会社に帰りPCで画像を比較していて、856 600Ⅱと1.4Ⅲ 600Ⅱ素 428Ⅱと1.4Ⅲ どこから機種が違ったのか
わからないくらい。

表現は856より 428Ⅱに近い感じです。
強いて言うなら、強コントラストはまだ良いとしても、シャープが強すぎる感がしますので
この辺を気をつけるとベストかも?

何よりも 856より決定的に優れているのは 逆光でのAFの捕まり具合と画像の質
これは別物です。
 コーティングのせいかな?

早速知り合いのカメラ店主にどうにか手に入れてもらえるように手配しました。
【2012/10/21 18:37】 | EF600mm F4L IS II USM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<64Ⅱ本日入荷 大陸型チュウヒ試写 | ホーム | 蛇の渡り オオタカの狩り(思川)>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1183-766e1739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
