【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
蛇の渡り オオタカの狩り(思川)
●ヤマカガシが川を渡ってました。

1DM4 856 1.4エクステ

AF3B0500_risaizu_20121021190042.jpg
AF3B0520_risaizu_20121021190041.jpg



いつもはオオタカの若が狩りをしてるのですが、到着するとギャーギャー鳴き声が・・・
若でなく成長のオオタカがアオサギの中に・・ どんな状況かわからず、遠いがとりあえず
証拠写真。 川の中のオオタカ 押さえ込んでるのだろうか?

●トリミングしてみたがピンも甘くシーリングも悪くいまいちわからない? 

7D 428 1.4エクステ
7D__9598__20121021190041.jpg
7D__9599__20121021190040.jpg
7D__9600__20121021190040.jpg
7D__9601_20121021190039.jpg



ここで車を止めて近くまでダッシュ!!
勢いよく走ったせいかそのまま飛び去ってしまいました。

●アオサギは20羽位が飛び去ったあとなので、失敗かな?

7D__9606__.jpg
7D__9608_.jpg
7D__9612_.jpg
7D__9613_.jpg
7D__9617_.jpg


暗くなり 1DM4にて 鳥ともにもらったストロボで 闇夜のコウモリ テスト

AF3B1347_.jpg
AF3B1280_.jpg
【2012/10/21 02:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<EF600mm F4L IS II USM 素晴らしい!! | ホーム | 1DX F8対応 856に1.4AF画像>>
コメント
美佳さん こんにちは^^

引越しは全部できずに前の家にかなり残してきましたが、処分するのに引越し費用の
倍かかりました。 面倒なので全部他の物は処分してしまいました^^

庭 全て終わりましたよ^^
昼間誰もいないので覗いてください。
【2012/10/21 18:43】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
芝張り開始したのですね)^o^(
チョイチョイ~覗き見させて頂きます。

ブログへお邪魔するのがご無沙汰してまして・・・m(__)m
過去記事をゆっくりと拝見させて頂いてましたら~出るわ出るわ(笑) お宝の宝庫!!

引っ越し記事のお宝処分市~謎のお面が出てきた時には、面白すぎて(^v^)お腹をかかえて爆笑してしまいました^m^

あきGGさん・・・お茶目過ぎです!!

これからも、お庭とブログのチェック~楽しみにしています(*^^)v

【2012/10/20 08:10】 URL | 美佳 #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1181-0805e9d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
