【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハイイロチュウヒ♂ 今季初撮り
ぶらぶらしてると 遠くで白いものが・・

AF3B0003ノートリ_1

トリミングしてみると 確かにハイ♂

AF3B0003トリ_1

急いで移動してみるが間に合わなかった。
そうこうしてるうちに、また戻ってきてくれた^^

10M左側を飛んでくれると順光だったが、右側で逆光気味で残念だが 幸先良い。

同じような飛翔を何枚も載せると、またプロに「一枚で十分 何枚も載せるなら動画にしろ!」
と言われそうだが、ついつい何枚も貼り付けてしまう^^

AF3B0042トリ_1
AF3B0043_1.jpg
AF3B0049_1.jpg
AF3B0051tori_1.jpg
AF3B0052_1.jpg
AF3B0056_1.jpg

●● 近いと思ったが そうでもなかった。 ノートリ画像 と トリミング

AF3B0058ノートリ_1
AF3B0058トリ_1
AF3B0062_1.jpg
AF3B0064少し逆光気味
AF3B0066_逆光

そのまま あちこちフラフラ飛翔していた。

AF3B0073ノートリ_1


遠くで ミサゴ が獲物を運んでいた。

AF3B0082ノートリ_1
AF3B0078ノートリ_1


【2012/10/14 10:16】 | ハイイロチュウヒ♀ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<鷹の渡り コグンカンドリ編 | ホーム | 鷹の渡り  イヌワシ背打ち 擬き編>>
コメント
びあしんさん こんばんは^^

流石ですね!!
病み上がりで筋肉なくなってしまい、手ブレだけは気をつけましたが
言い訳できないひどい画像 分かってしまいますね(´・ω・`)
今季初撮りということで ご勘弁を・・・・。
【2012/10/15 00:06】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
ベイブさん こんばんは^^

ようやく撮影がすこしづつできるようになりました(^O^)
今年は頻繁にお会い出来そうですね。
楽しみにしてます。
【2012/10/15 00:03】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
はぅぅぅ(T-T)スバラシイ☆

というコメントでもよろしいでしょうか?

も少しで、、、 orz
【2012/10/14 19:03】 URL | びあしん #2ysWZ2yA[ 編集] | page top↑
こんにちは(*^_^*)
再開したので安心致しました、引越しで疲れたと思いますが。
カンバックそうそう綺麗に撮りますね、流石です。
ハイイロ自分も偶然撮れましたが、ネグラがに直ぐ入ってしまいました。
また一緒に撮影させて下さいね(^_-)-☆
【2012/10/14 16:41】 URL | ベイブ #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1178-9d941e00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
