【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もらってください 其の八
家の本体以外に カーテン取り付け・エアコン取り付け・ウッドデッキ取り付け・家電製品買い替え
家具購入・・・ などなど  十万単位でお金が飛ぶように出ていきます。

NIKONの800ミリ用の資金も使ってしまいました (>_<)
今の家は庭木だらけで 日光から運んだ巨大な石が数十個も入ってますが、今度の家は
妻の要望で、植木は一切なし 土も一切見えないようにコンクリートとタイル張りにするとの事
エクステリアにまだまだいくらかかるのか? 恐ろしくなります (´・ω・`)




「ロデオボーイ」 購入して数日で飽きて倉庫に眠ってます。

今はぎっくりになるのでとても使えません。どなたかもらってください。

奥で写真が撮れないので画像は転用です。

乗用車に積めます。

[もらいて決まりました 済」

file_20060521T111504656.jpg
【2012/08/28 01:27】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<LUMIX DMC-FZ200 テスト画像・動画 | ホーム | もらってください 其の七>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1161-b5cb50c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
