スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もらってください 其の六
● 三越で気にいって購入した本革ふかふかです。 15万で購入 2-3人掛け

DSC06615.jpg

● 定番です。 傷ありません。綺麗です。

貰い手決まりました 


DSC06574.jpg

●エマニエル?藤椅子 妻が嫌いで使ってませんでしたので傷んでません。
奥のTVが52インチですので結構大きいです。

DSC06577.jpg

●CANON互換ブラックインク データー送信用に煩雑に使うプリンター用に
ランニングコストの低減で使ってましたが、機種変更しましたので必要なくなりました。
在庫で20-30個あります。 数年使ってましたので互換インクですが問題なく使えます。

DSC06590.jpg
DSC06592.jpg



一連のもらってくださいシリーズですが、以前引越しの時オークションに「一円」で出品しましたが
何人も入札があり「ただですよ」とコメント欄に書いてあっても欲しい方は金額を釣り上げたりして
トラブルになった経緯があり、オークションのが処分には早いのですがストレスと、手間暇がかかることで
今回ブログでほそぼそと紹介しております。

下記画像のように引越準備中で家の中はぐちゃぐちゃです。 新築の方も8/末の完成に向けて
最後の外構・エクステリア等々の選定・カーテン・エアコンやることいっぱいでブログに載せたものの
コメントやTEL・メールにタイムリーに返信できてません。
できる限り迷惑かからないようにしますが、メールいただいた時にすでに決まっているものもあるかもしれません。 その時はご容赦ください。

一応手間暇かけられないので発送できません。よって取りに来ていただける方限定です。
(栃木県小山市)最終9/19日になります。 9月に入ると移動し始めますので
さらにいろいろ出てきますのでできる限り載せますので、もらっていただけると助かります。

下の画像の中に写っている絵画(油絵) 義理の兄が医師なのですが、以前家に居候していた
友の画伯がお礼に書いてくれたものです。一年ぐらいのあいだに何枚も書いていたそうです。
亡くなったら値がつくと言ってましたが、この方は不思議な方で、島倉千代子 村田英雄 
などの芸能人などとも一緒だったと言ってました。 興味があればもらってください。

DSC06587.jpg
【2012/08/25 12:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<もらってください 其の七 | ホーム | もらってください。 其の五>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1159-080999a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
