【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もらってください。 「その参」
いよいよ蔵の中の物です。

私は一応長男で 先祖は●●五右衛門ではありませんが、なんだか衛門とか言って
私が何代目?とか幼いころ聞かされた記憶があります。
静岡の実家には大きな石の蔵があり、その奥で猫がミイラになって壁にへばりついていたのが
今でも脳裏に焼き付いています。

その頃気に入って持ってきてあった古いもの{白磁?}です。
骨董品? 今は全く興味ありません。

捨てるに捨てられないものですのでどなたか好きな方もらってください。
ただのガラクタかも知れません (^O^)



IMG_0277.jpg
IMG_0280.jpg
IMG_0281_20120819012944.jpg
IMG_0284.jpg
【2012/08/19 01:30】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<毎日 ゴミ焼却所通い | ホーム | ブログ 操作誤り お詫び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1154-79f2bdd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
