スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
もらってください 「其のニ」
トラックに積み込んで初めて中央清掃センターというところに行ってきました。
なんでも無料で投げ捨てれます。 ストレス解消!快感!

しかも職員が高飛車でない(^O^)
思わず頭を下げてしまいました。
市民税を払っているのが初めて無駄になっていないのだと実感しました。


捨てきれない
比較的高価なブランドもの 新品と数回使用 どなたかもらってください。




●カリモク 本革 125000円 気に入って買ったが大きすぎ使ってない 回転します。
貰い手決まりました 

是非欲しいという方がいたのですが鳥には来れないということでキャンセルです。まだあります。 


karimokuisu.jpg

●ここに乗ってそのまま回転します。 頭をしたにして血行をよくする?

kennkoukigu.jpg

● エルメスのパンツ 10万ぐらい 試着のみ
エルメス パンツ新品

● オーダー カシミヤJK 20万

貰い手決まりました 



カシミヤJK2

● オーダー カシミヤJK 15万

貰い手決まりました 



かしみやJK1

●オーダー カシミヤJK 25万 

貰い手決まりました 



かしみやJK3

● これはレディースです。
 カシミヤ 一重仕立てスーツ黒 新品タグ付き ¥145000
貰い手決まりました 


カシミヤ一重仕立てスーツレディス新品
カシミヤスーツ新品タグ

●サイドボード 最近購入分で傷等なく綺麗です。 横120 高さ93 引越し中でごちゃごちゃです。

サイドボード傷なし綺麗


●天井までの高さのシュロチク

シュロチク大

●タンス 3種類有り

タンス

●有名なガラス工房で購入

ツボガラス1
ツボガラス2

●グリーンの色が気に入って購入した陶器のツボ

ツボ緑

●アンティークな花差し 3個有り

花差し3個有り

●絵画 大きい

絵画1M第

●絵画 縦130大きい
貰い手決まりました 


絵画1M30センチ大きい

●手作りステンドグラス 

手作りステンド電灯

●ディスクエアード 新品ダメージ加工

貰い手決まりました 



ディスクエアードJK2
ディスクエアードJK

●バーバリー ロンドン定番JK 着てます。
貰い手決まりました 


バーバリーJK着ている
バーバリーJK1

●バーバリー ブラックレーベルJK 新品

貰い手決まりました 



ブラックレーベル紺新品2
ブラックレーベル紺新品

●Burberry BLAAKlabel JK 茶 シワ加工新品

貰い手決まりました 



ブラックレーベル茶新品2
ブラックレーベル茶新品


●Burberry ブルーレーベル パンツ黒茶2本新品 
貰い手決まりました 


バーバリーパンツ新品2本
バーバリーパンツ新品2
バーバリーパンツ新品

●ブランド ダメージ加工JK 新品

貰い手決まりました 



ブランドジージャン

●ブランド ゴルフ時に 着ていました。

貰い手決まりました 



ブランド黒
ブランド中古黒

●マクラーレンJK ベンツを乗る時用に買いましたが、ほとんど車庫で今は1年に1度乗るぐらいなので

ベンツ冬





【2012/08/08 10:49】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ブログ 操作誤り お詫び | ホーム | もらってください。 [其の壱」>>
コメント
こんばんは \(⌒日⌒)/

どれも無料です。数年前もいろいろオークションにもらってくださいで「0」円にはできないので
説明書きして早いもの勝ちで「1」円で出品したのですが、あとからどうしても欲しい方が値をつけてしまってトラぶったことがあったので今回はこのような形で紹介しました。
よろしくお願いします。
【2012/08/19 02:42】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/08/18 22:39】 | #[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1151-45f45a2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
