【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
オオタカ 水浴び?
■ 公園の裏の暗い排水路の近くで何か大きなものが・・・
AFが全く効かずSSも1/5000の設定だったため、慌てて露出変えながらMFであわせながらとりあえず
シャッターを切った
元画像は真っ黒 持ち上げてみたがピントはあってない

ISO640 SS1/5000

AF3B0015_20120628233812.jpg

■ ISO640 ジョグダイヤルを勘で廻したらSS1/320までなんとか落とせていた
 ピンとはなんとか顔に・・オオタカの巣立ち幼鳥だ!

AF3B0018_20120628234140.jpg

■ どの方向に飛ぶ? と予想していたら なんとそのまま走って暗闇に消えていった。
 不意を食らってピンボケになってしまった!!

AF3B0024.jpg
AF3B0026.jpg

■ 遠くでパンダオオタカが飛び去った 大トリミング
ISO640で追いながら変更したが間に合わず SS1/4000なのでほとんど真っ白の画像を持ち上げてみた。

AF3B0012_20120628235232.jpg
AF3B0013.jpg
【2012/06/28 23:38】 | オオタカの幼鳥 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<オオタカ と遊ぶ | ホーム | オオタカ 巣に突入 連写 ノートリ>>
コメント
ベイブさん こんばんは^^

今年は近場で4箇所営巣してるので忙しいです。
この後少しあいてしまうので何を撮るか思案中です。
【2012/07/01 01:21】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(^^) まとめて見させてもらいましたが、どれも真似できない写真ばかりで(^_^;)
手持ちの利点をいかして弱点をテクでカバー、いつもながら感心させられます。
オオタカの顔が珍しいですね、初めてです(*^_^*)貴重なオオタカかも?
【2012/06/29 08:25】 URL | ベイブ #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1124-b13994c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
