【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コアジサシ いまいち
今季初のコアジサシ 昨日までで428が +3でAF調整OK 余裕を持って毛並みまで見えるアジサシのダイブ
と思ったが、油断してしまった。

428では初めてでしたが、絞り開放ではピンが薄すぎる 猛禽は +3でOKでも
アジサシのような被写体は少し前ピン気味の +2か +1にすべきでした。

ほとんど後ピン気味でした・・・

さらに428のフードが大きすぎファインダーでしか追えない 
唯一の近くのダイブも途中が消えてしまいました。

というわけでいつものようにピン甘 数で勝負です。




★一度だけチャンスの近くでのダイブ  ノートリです。 着水前は恥ずかしながらファインダーに入りませんでした。

AF3B0704ノートリ
AF3B0705ノートリ
AF3B0706ノートリ

★ トリミング
AF3B0706トリミング

★あとは遠くでトリミング いまいちです。

1_20120615230147.jpg
2_20120615230146.jpg
3_20120615230145.jpg
4_20120615230143.jpg
5_20120615230142.jpg
6_20120615230141.jpg
7_20120615230307.jpg
8_20120615230306.jpg

★ 2羽がらみ 4-5羽しかいないのでなかなかチャンスがない。

9_20120615230304.jpg
10_20120615230303.jpg
11_20120615230301.jpg

★ダイブを撮りにいったが魚がいないせいかあまりダイブしなかった
逆光気味の空抜けでつまらないが少しだけ撮ったつまらない分 ピンが薄い!!

AF3B0509.jpg
AF3B0541.jpg
AF3B0542.jpg
AF3B0568.jpg
AF3B0668.jpg
AF3B0669.jpg
【2012/06/15 23:07】 | コアジサシ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オオタカ飛び出し連写10枚 | ホーム | 迫るオオタカ?>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1115-b57789ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
