【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ちょっと無理な画像 856編
数箇所抱卵中を見守ってますが、当然この時期距離を置かないといけません。
この場所は車から出ずに距離82Mのポイント
428に1.4だと車の中でも難なく振り回せるのですが
856だとレンズの長さが長すぎます。

何故かと言うと、巣がかなり上なのでレンズを外に出すと(体からレンズをかなり離して上に向ける感じ)バランス悪く10秒も持ちません。
仕方なく車内で体を半分寝たような感じで沈み込んでレンズを上向きにして撮りますが、
レンズの振り幅が限られしかも早く振れません。
さらに背景に抜けますので半分はマニュアルになります。

これだけ言い訳残しての856の画像です。
ピン甘・手持ちブレ量産ですが雰囲気だけご覧ください。



★ まず♂が左横から侵入して(左横は視界が無くこの時点までわからない)♀と交替するが
 ♂もすぐに出てしまうシーン

AF3B2976.jpg
AF3B2978.jpg
AF3B2989.jpg
AF3B2990.jpg
AF3B2992.jpg
AF3B2998.jpg

★ ♂が全然運んでこないので、♀が巣の下で自分で狩をするシーン

AF3B3058_20120606111743.jpg
AF3B3059-0_20120606111742.jpg
AF3B3060_20120606111741.jpg
AF3B3080_20120606111739.jpg
AF3B3082_20120606111738.jpg
AF3B3089_20120606111737.jpg
AF3B3094.jpg
AF3B3106.jpg
AF3B3108.jpg
AF3B3114.jpg
AF3B3115.jpg
AF3B3129.jpg
AF3B3130-0.jpg
AF3B3131.jpg
AF3B3132.jpg

★この画像アップしようとしたらサイズオーバーで再度リサイズしなおしたときに自動調整でシャープがかかってしまいました。
AF3B3133.jpg
AF3B3134.jpg
AF3B3139.jpg
AF3B3140.jpg
AF3B3154.jpg
AF3B3162.jpg
AF3B3165.jpg
AF3B3181.jpg
AF3B3217.jpg
AF3B3218.jpg
AF3B3219.jpg
AF3B3220.jpg
AF3B3222.jpg
AF3B3223.jpg
AF3B3225.jpg

★ 昨日の画像 この日は+3の微調整でやってみる ♀が近くの柔らかい枝を巣の中に運んでいた

AF3B9295.jpg
AF3B9305.jpg
AF3B9310.jpg
AF3B9312.jpg
AF3B9313.jpg
AF3B9323.jpg
AF3B9340.jpg
AF3B9341.jpg
AF3B9343.jpg
AF3B9344.jpg

★トビ 成長のはずだが変な?

AF3B9366.jpg

★ 画像は昨日より少しまし?
 いつもはすぐに襲い掛かってくるが、この日はわざと関心がないように去ったと思って安心していたら、いつもの真上からの攻撃でなく突然左側視線ぐらいの高さから突っ込んできた 間一髪よけれた!!

AF3B9390-0.jpg

★ サシバに完璧に合わしてるのだが、単純な後ピンでない 何かおかしい!!
  ノートリとトリミング画像

AF3B9409完全な後ピン
AF3B9409完全な後ピントリミング
 
【2012/06/06 02:14】 | サシバ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<オオタカ EF800/5.6 6連写 | ホーム | 変な画像 いろいろ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1101-7bf58348
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
