【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
トラフズク 「名機」タカハシFC-76画像
数日前まで誰もいなかったが、案の定50人は居たかな?
前回のように3時間も探さずに済むが、人の多いのは苦手なので数分で撤退!!


止まり物でつまらないので機材を替えて撮影
全てME・MF・ノートリ・手持ち BORG125SDのみ重量バランス悪く
手ブレ有り


★K-5半AF改 BORG125SD テレコン・CLレンズ介在無しのBORGレンズ素  ME・MF 

K5-BORG-5.jpg
K5-BORG-4.jpg
K5-BORG-3.jpg
K5-BORG.jpg

★EOS-1D Mark IV  EF400mm f/2.8L IS II ME・MF

1D-428-4.jpg
1D-428.jpg
1D-428-1.jpg
1D-428-2.jpg
1D-428-3.jpg

★撮るだけとって帰ろうとしたら知り合いがこのレンズ素晴らしいよ!1
色収差も全く無し みたら高橋のFC-76 しかもレンズも非常に綺麗な状態
これにケンコーの1.4テレコンつけても全く画質が落ちないとのこと
早速SDを渡して撮ってもらった。ボディは X5

三脚使用 レリーズ使用

X5高橋FC76

BORGのフローライト 71FLとは全く違う? 何十年前のレンズ? 
これは欲しくなりました。 物色してみよう!!

★比較のため急いで車から持ち出して5枚だけ撮ったが、ピントがあってませんでした。
7D EF800mm f/5.6 IS

7D-856前ピン
【2012/05/23 04:32】 | トラフズク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<フクロウの飛翔 | ホーム | 雨でまったり サシバ>>
コメント
ベイブさん こんばんは^^

奥様といかれたのですね。
楽しまれたようでよかったです。
【2012/05/24 02:13】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんにちは(*^_^*) 先日は楽しかったです、ありがとう御座います。
今日、再度遊びに行っちゃいました^_^;

いつもながら撮影のテクニックと人柄には頭が下がります、同じ場所から撮ってもまるで違う出来には勉強させられます。
【2012/05/23 21:49】 URL | ベイブ #1wIl0x2Y[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1096-209272b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
