【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
疲れた一日 トラフズク・フクロウ・オオタカ・サシバ
★今年は駄目かと思ったトラ 昨日鳥友のOさんが 雛 確認!
 早速朝から3時間探すが見つけられず Oさん の画像^^
 すぐに引っ込んでしまったそうだがかすかに見えます。
 

BV0C05750.jpg
BV0C05850.jpg
BV0C0440.jpg

★サシバ 状況確認 そろそろだと思うが・・

IMG_9975.jpg
AF3B9811.jpg
思川サシバ

★一番子 洞に2番子がいるようである

7D 856 ノートリとトリミング 大きく撮りたかったわけではなく、撮れる場所ではこの大きさしかなかった

IMG_0081ノートリ
IMG_0087ノートリ

IMG_0050ノートリ
IMG_0050トリ


1DM4 428

AF3B9876.jpg

AF3B9898.jpg


★ オオタカ いつもここで見張りをしているが ここの営巣の確率50%
  毎日オオタカの泣き声がするので見つかりそう・・・

AF3B9790.jpg
新しい巣
AF3B9836.jpg

★ ここはやばいので数枚確認で撮って退散

AF3B9935.jpg

★ このあと ツミ も確認したかったが会社にいささか戻らなければならないので帰社

  今年は忙しくなりそうだ (*^_^*)



おまけ パソコン余裕あれば 1080Pでご覧ください。 綺麗です。



 
【2012/05/18 00:34】 | フクロウ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<雨でまったり サシバ | ホーム | 本降りの雨の中の サシバ オオタカ>>
コメント
NOBUさん こんにちは^^

今すごい音でした。
直下型です。 逃げましたよ。
暇があったら遊びに来てください。
いろいろ機材も話題ありますよ^^
【2012/05/18 18:17】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
動画も雛トラフズクも可愛いですっ
自分の処のマイフィールドは、今年はツミもカワセミにも会えず毎週ヘコミ続きです
ところで今日は内陸地震でびっくりしましたが大丈夫でしたでしょうか
安心して鳥撮りを楽しめる日々が、早く北関東に戻ってきて欲しいものです
【2012/05/18 18:10】 URL | NOBU #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1094-8d09ef8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
