【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
目の廻る忙しさと最悪の体調
★昨日の11日より新築の土地の改良工事始まる あいにく雨模様 立会い
いろいろ悩んだが 「ハイスピード工法」で決めた。

P4110005.jpg
P4110008.jpg

★雨が強くなってきたので思川に移動
雨の日はキジがあちこちに姿を現している
ここから全てBORG71FLにて撮影

P4110163.jpg
P4110169.jpg
P4110023.jpg

P4110037.jpg
P4110051.jpg
P4110073ツバメとかも
★かなり雨が強くなってきた

P4110080.jpg
P4110098.jpg

★ピンは来てるのですが、結構強い雨の中で解像などしないので遊び

P4110268.jpg
P4110337.jpg
P4110348.jpg

★近いところで車の中からきつかったが、連写した4枚とも甘いがそこそこ捕らえられた
このEVFとても気に入っている!! ピンの山が掴み易い

P4110083.jpg
P4110084.jpg
P4110085.jpg
P4110086.jpg

★10日で改装の閉店セールが終了し夜から業者が入るので片付け!
 ここで先日直ったばかりのぎっくり腰になる

P4110354.jpg
P4110355.jpg

★この奥につながった事務所で決算をしている
4/20日までは歩く場所も無い状態

P4110357.jpg

★本日4/12 改装が始まっている ビニールで覆ってもらっているが
石膏ボードの粉とひどい音で、マスクと耳栓をしてこの奥で一人仕事をしている

レンズ50mm ISO25600


P4120513.jpg

★気分転換 レンズ50mm ISO25600  隼が気になって コウモリ・・・

結構ひきつけたのだが 豆粒

P4120482.jpg

★おまけ お気に入りアートフィルター 2種類比較
とにかく OM-D 気に入っている 

P4120401.jpg
P4120402.jpg



最悪の体調なのは

①60過ぎて今年初めて花粉症?になった 鼻水たらたら くしゃみばかり出るし ひどい!!

②本日肺がんの検査をしてきたが、痰と咳で夜も眠れない状態 咳をするとこれが又ぎっくりに響いて激痛!!
 痰に赤い血が混じってきた ちと心配

③今回のぎっくりは過去最悪 寝ている状態は全く痛くないが、起きるのにどんな状態からでも
激痛で30分もかかる

④改装してリニューアルOPENが4/20日  税務申告が4/20日
この間この工事現場の石膏が舞う中で ①と②の状態で苦しい事苦しい事・・・




この申告は税務調査が入った期なので処理がちょっとややこしい
処理を勉強しながらなので時間がいつもよりかかる
5月はじめには関西で裁判もあり準備もしなければならない

とにかく忙しい!!

【2012/04/13 00:59】 | OM-D E-M5 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<OM-D BORG71FL ツバメを撮ってみたが・・・ | ホーム | OM-D E-M5 とBORG71FL>>
コメント
よっちゃん3さん こんばんは^^

ありがとうございます。
毎年1年で一番忙しい時期ですが、いろいろ重なってしまいました。
それでも毎日一度はMFに出向いてしまいます。
あと少しで地獄から脱出です!!
【2012/04/15 02:40】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/14 21:34】 | #[ 編集] | page top↑
あき さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

超多忙で絶不調の中で、いろいろと撮影され
ているご様子。執念を感じてしまいます。
でも、体あっての写真ですから、体調管理を
優先していただきたいと存じます。
お仕事も、一区切りついたら、暫くはゆっくり
と静養された方が宜しいかと思いました。

では、お大事に!
【2012/04/13 07:57】 URL | よっちゃん3 #YGz6v9qQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1077-590980e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
