【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ブリヂストン BLIZZAK REVO2 と コミミ
2/24にかねてより注文していた スタッドレス  「ブリヂストン BLIZZAK REVO2」が
入荷しました。 もう一度ぐらいチャンスあるかと思い履き替えたところ、運良く
数日後かなりの積雪がありました。

ジムニーで4駆にしてこのタイヤ 厳しい走行をしてみたがほとんど滑りませんでした。



コミミが飛び出して狩をするシーンですが、車内からでコミミは助手席側の為
レンズを持って体を乗り出すのですが、すこし視界に入らない為狭い土手で対角線に
車を動かしたのですが、動くと車ごと土手から転落しそうでレンズを振るのがやばかった!


という言い訳でピンもずれてブレもありますが、コミミが雪の中に飛び込んで埋まったところです。
しばらく出てきませんでした。

● IDM4 428 ME・MF 評価測光 色温度6300K ノートリミング

AF3B4705ノートリ
AF3B4706ノートリ
AF3B4707ノートリ
AF3B4708ノートリ
AF3B4709ノートリ
AF3B4710.jpg
AF3B4711.jpg



短かいのでどうてってことないですが、一応結合してみました。




【2012/03/07 00:41】 | コミミズク | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<BORGと2.0テレコンバーター | ホーム | 日没後のコチョウゲン>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1057-867dd060
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
