【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
チュウヒの塒入り その参
毎年のことで4/20まで仕事が忙しく出かけられませんが、在庫が山ほどありますので
できる限り更新はしたいと思います。



1月の塒入りの続きです。 その壱・その弐までは 856でしたが 17時を過ぎて
皆さん帰ってからはかなり暗くなり、 856では無理なので 短いですが 428です。
1月の17時過ぎは今ですと18時過ぎになると思います。
両手は寒いの通り越して痛い! 知床で撮ってるようでした。


300M前後で手持ちでMFになりますので、ピンの山がわからず甘いです、解像度も落ち、ぶれてます。
絞り開放・ISOは許容範囲の640まで SSは1/160まで 7Dでの撮影です。

17時過ぎて一羽のハイチュウの♂がチュウヒの塒に入ってきました。
もう少し撮れない事はないのだが、ファインダーはともかく眼視でもみずらくなったので撤収
ノートリから少しトリミング画像


IMG_0318.jpg
IMG_0692.jpg
IMG_0722.jpg
IMG_0629.jpg
IMG_0642.jpg
IMG_0650_20120229014935.jpg
IMG_0653.jpg
IMG_0685.jpg
IMG_0489.jpg
IMG_0503.jpg
IMG_0507.jpg
IMG_0529.jpg
IMG_0582.jpg
IMG_0628_20120229014819.jpg
IMG_0267_20120229014715.jpg
IMG_0268.jpg
IMG_0320_20120229014714.jpg
IMG_0356.jpg
IMG_0447.jpg
IMG_0472.jpg
28-640-160.jpg
28-640-250.jpg
28 640 160
IMG_0240.jpg
IMG_0266.jpg



今書いているときに、久しぶりにTVから「緊急地震速報」が流れた。
いやな音でドキッとします。 今日も14時20分ごろ震度「3」 このところ多いです。
あとわずかで1年になります。
どうせ来るなら家が完成する前に来てくれたほうが精神的に楽なのだが・・・
【2012/02/29 02:06】 | チュウヒ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<雪の中の・・・・  その壱 | ホーム | コミミ 横っ飛び>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1051-47e5a373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
