【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
ハチゴローの購入を検討している地元の先輩に・・
ほぼ同じような距離です。 参考に・・・

1時間待っても全く動かない
ほんの少しの違った動作をしたところです。
曇り空だったので本日がこの個体の綺麗な色が出たかな?
この色を出すのには少しシロ飛び気味がちょうどよさそうです。

■一枚目 ノートリ参考に 7D 800/5.6 ISO100 SS1/100

IMG_2727のーとり

■以下少しトリ

IMG_2719.jpg
IMG_2730.jpg
IMG_2733.jpg
IMG_2735.jpg
IMG_2736.jpg
IMG_2739.jpg
IMG_2673.jpg

■だいぶピン甘ですが、大きな声で鳴いてるところ

IMG_2688ノートリ鳴いている

■あまりに動かないので泣き声をまねした途端 似ていて驚いたのか?へんてこな飛び出しをしてしまった!!
スローSSでおもしろい飛び出し画像を狙っていたが・・・

IMG_2748.jpg

■ PENTAX K-5 とBORG71FL ノートリとトリミング画像 参考 設定 ニュートラル

IMGP5434ノートリ
IMGP5434トリミング

■ おまけ 風でクマタカ風? ノスリ

IMG_1958.jpg
IMG_1986.jpg
IMG_2047.jpg



昨日と本日の大気の違いの動画






【2012/02/15 01:01】 | 大陸型チュウヒ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<引いた画像とBORG | ホーム | 大陸型チュウヒ やっと至近距離 しかしピントが甘い>>
コメント
ヒゲ男子 さん こんばんは^^

メールソフトおかしいのか、コメント届いてなく遅くなってしまい申し訳ないです。
忙しいことはいいことですよ!!
私もこれから2ヶ月撮れないのでストレス溜まる毎日になります。
4月になったら大物狙いますので期待してください。
【2012/02/24 00:38】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
こんばんは~。
仕事が忙しく600mm+D3sが家の肥やしになっています。

アキさんの写真を見て、日々ヤキモキしてます。
すごい写真、お願いします~。
【2012/02/15 23:09】 URL | ヒゲ男子 #4DpixdsM[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1044-e65445ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
