【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
コミミズク 続き
■1Dと800/5.6 画角比較

1Dと856のーとり

■7Dと400/2.8

7D428のーとり

■ この背景に コミミ を入れたかったのですが 月が昇ってきたころは時間切れでした。

IMG_6770.jpg

■1D 800/5.6 ノートリ距離 ここからどんどん近付いて10M以内でも動きませんでした。
 昔みたいに携帯でも撮れます。

1D856-00.jpg

■■ 7D 400/2.8 カリカリ? すぐに土手下に行ってしまったのでこれ一枚

428素

■■ 7D 400/2.8 1.4装着

テレコン2-0

テレコン1.4

■■ 1DM4 800/5.6 似たような画像ばかりですが、会社に戻る時間が迫って
   このシーンしか撮ってないので。
   最初の2枚は 太陽光設定  以降はストロボ光設定

  前ピンです +2ぐらいでOKかも? この日は-1の設定です。

1D856 (太陽光)
1D856 太陽光


1D856 (8)
1D856 (9)
1D856 (6)
1D856 (7)


【2012/01/15 18:22】 | コミミズク | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<■F8測距検証■ 1Dm4と800/5.6エクステ1.4装着画像 | ホーム | ハイチュウ♂ 日中 証拠写真>>
コメント

よっちゃん3 さん こんばんは

メールが届いているのかずっと気になっていましたが
届いていたようで安心しました。
【2012/01/16 23:04】 URL | あきGG #-[ 編集] | page top↑
あき さん: お早うございます。よっちゃん3 です。

またまた素晴らしいコミミの写真を掲載して
下さり、ありがとうございました。私もこの
ような写真が撮りたいなと思って、昨日出掛けて
見たのですが、生憎午後から風が出てきて、
コミミは全く姿を見せませんでした。
次回は、もう少し天候を見てから出掛けて
みたいと思います。月にコミミなんて写真が
撮れたら本当に素晴らしいでしょうね。

では、また。
【2012/01/16 08:10】 URL | よっちゃん3 #YGz6v9qQ[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://a1000s.blog60.fc2.com/tb.php/1019-26c6d483
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
